多寡雑記

家電(パソコン・スマホ・ゲーム機など)とシングルな話と雑記

記憶

とあるブログを見て

思い出しました

いや、全く忘れてないんですけどね

 

元々、(良い感じの言い方で)授かり婚だったのですが

そのとき授かった子が

ほんとうは長男だったんですよね

 

はじめての3D超音波検査の日

電話がかかってきて

ちょっとおかしいので

大きい病院で診てもらった方が良いと

 

結果は、、、

 

臍帯ヘルニアっての

腹壁破裂ってのを併発している

出産まで持つか持たないか

持ったとしても、恐らく死産になる可能性が高く

確かそのとき20週くらいで

母体のことを考えて中絶することも可能だと

ただ、22週までだったかな?中絶できるのは

それまでに選んでくださいと言われました

 

それ以降のことはもう書きませんが

兄ちゃんがいてくれたことで

今、子供2人と楽しく暮らせているから

無駄なんかじゃないよ