多寡雑記

家電(パソコン・スマホ・ゲーム機など)とシングルな話と雑記

ぼっち

今日のえふわん(不定期?)

予選、起きたかいがあって面白かったー

決勝まずはスタートですね!

あと中野さん、書かれたからって

レッドブル」の発音

控えめになってません?(そんなワケない)

------

 

行ってきました日曜参観

とはいっても、発表会みたいな感じで

体育館に全学年集まる方式です

 

運動会や夏祭りも同じですが

周りはペアなわけです

当たり前ですねー

もしくは祖父母と一緒とか

1人って、まあ見ないんです

少ないだけで、いるんでしょうけれど

 

参観とか運動会は見るものがあるから

まだ良いんですが

特に夏祭りですね

子どもは友達と一緒にあちこち行っているので

たまに荷物を持たせるためか

お金がなくなって

カツアゲ(?)するために

戻ってくるくらいで

私は完全にポツンと一軒家(違う)

なワケです

 

基本、誰にどう思われようと

どう見られていようと

全く気にならない人なので

それ自体は全然かまいません

むしろ、もうね

そういう時の人間観察が

楽しいんですよねー

(変人ではありません…たぶん)

 

ただ、1人になって

よく周りが見えるようになったからか

意外とマナーというか

人としてどうなん?

ってのが多いんですよね

 

今日も動画撮ってるのに

目の前に割り込んできて

普通に夫婦で話してるやつ

 

隣の隣くらいで

電話が鳴ってるのに

止めもしない

出もしない

鳴りっぱなし

 

馬鹿ばっかりか…

 

片方が馬鹿なら

せめて、もう片方が止めろ

揃って馬鹿とか終……

 

止めとこ

お下品な言葉が溢れ出てしまうꉂ笑

 

まあそんなのは放っておいて

明らかに

めーっちゃ喧嘩してんなとか

あー、あれは冷え切ってるなーとか

1人で観察していると

よく分かります

 

既婚者の方へ

お気をつけください

こんなのに観察されてますよーꉂ笑