多寡雑記

家電(パソコン・スマホ・ゲーム機など)とシングルな話と雑記

興味のあること

まずは、自分自身を棚卸する意味も含め

興味があることを列挙してみます

子供のこと

これは最優先だね

ヘアアレンジ

娘のね

ツインテール、ポニーテール、おだんごくらいしかできないけど…

日本株5銘柄と米国株2銘柄を所持

投資

ソーシャルレンディング

カーレース

F1 レッドブルホンダとフェルスタッペンを応援

昔はWRCとかWGP500クラス(今のMotoGPル・マンも見てた

パソコン、スマホ

はんだ付けとかまではしないけど、分解やOSインストールくらいは

割と頻繁にしてるかな

家族ができるまではMT車ばかり

今も子供たちには、君たちが大きくなって一緒に出掛けることが

なくなったらMT車に乗り換えると公言してる

家電製品

買うときはこだわる方

あとはパソコンと同じで修理のために分解することも

ゲーム機(3DS、スイッチ)は何回も分解してるなー

革製品

革が好きなので財布や小物は革製品

コーヒー

忙しいと紙パックのコーヒーになりがちですが

豆から挽いて淹れます

釣り(素人)

仕掛けとかはよくわかりません

ただただ釣ってるのが好き

サッカー(代表戦のみ)

最近は少し興味が薄れてきてるかも