多寡雑記

家電(パソコン・スマホ・ゲーム機など)とシングルな話と雑記

こころおどる

さて、かなり滞っておりました

まだもう少し、滞りがちになります

 

年度末で仕事が忙しく

更にこんな状況ですから

今後どうなるのか、予測不能です

 

シングルになったばかりの頃

さすがに毎日疲れていたのか

子供たちを寝かせるのと一緒に

寝てしまい

(ママさんあるあるですよね?w)

 

夜中1時や2時に

(酷いときは5時とかもありましたが…)

ハッ!?

と、飛び起き

 

絶望感とともに洗い物や

洗濯など家事をこなし

 

数時間後にはまた起きる

 

といった生活を続けていましたが

 

今も少しそれに近づいています

まあ、家事はほとんど終わらせているので

近づいていると言っても

雲泥の差ですけれどねー

 

なので、更新が滞っています!

 

一応、4月の始業から

学校は再開予定と連絡はありましたが

 

複雑ですよねー

行ってもらいたい気持ちもあれば

まだ全く収まる気配もないのに

大丈夫なのか?

って気持ちと

じゃあ、3月休校の意味は??

 

結果論なので

仕方ないことではありますが

モヤモヤ感は消せないですよね!

 

コロナが収まっても

不景気が怖いですし…

 

景気が良いと言われているときは

その実感は無いのに

 

不景気のときは

思いーっきり

実感あるのは何ででしょうね?w

不思議〜

ꉂ笑