多寡雑記

家電(パソコン・スマホ・ゲーム機など)とシングルな話と雑記

だます方よりだまされりゃいい

今日のひとこと(不定期)

マスクにしても、ペーパー類にしても

私はストック魔なので

今のところ、不便はありませんが

1ヶ月とか続くと

さすがにどうしようもないから

それまでには落ち着いて欲しいなー

------

 

今朝、学童へ子供を連れて行ったとき

顔を合わせると

ちょこっと世間話をするくらいの

ママさんと

 

朝、早起きしてお弁当が1ヶ月は

疲れるよねーと話しかけられ

 

そうなんですよね

夏休みも1ヶ月ちょっとあるけど

お盆休みとか挟むから

連続で1ヶ月って無いんですよね…

 

と言うと、あまり意識していなかったのか

確かに〜と頷きながら

若干、更に疲れた表情になったのは

気のせいでしょうか?w

 

そんなこんなで

今週に入ってから毎朝5時起きです

 

いつもは大体、毎日夜中1時半くらいまでは

起きていましたが

さすがに1ヶ月続けると

身体は大丈夫な自信はありますが

仕事に影響を出さない自信は全くないのでꉂ笑

 

今は12時から12時半には

寝るようにしています

 

分かる人にはすごく分かる話だと思いますが

子供を寝かしつけてからの〜

家事や片付けが終わったあとが

自分だけの時間です

そこそこ大事です

ね?(誰に聞いてるw)

 

でも、今はその時間を削らざるを得ないワケで

 

・・・

まあ何を言いたいかと言えば

 

ブログ更新が滞っている言い訳です

ꉂ笑