多寡雑記

家電(パソコン・スマホ・ゲーム機など)とシングルな話と雑記

超高速弁当箱炊飯器

今日のひとこと(不定期)

割とギリギリまで

無理矢理、ガウチョのタイトルで

何か書こうか迷っていたのは内緒ですw

------

 

職場で

イケア(IKEA)に行ったことがないんです

行ってみたいんだけど

行ったことあります?

と聞かれ

 

最近は行ってないけど

前は何回か行ったことあるよ

って答えると

 

ニトリはよく行くんですが

イケアは行ったことなくて

でも、イケアの方がオシャレじゃないですか?

どんな感じなんですか?

更に質問

 

咄嗟に出たのが

 

少し昔に話題になったけど

 

・・・

でっかいフライングタイガー

 

答えた瞬間

絶対に意味がわからないだろうなと

自分でも思ったのに

 

あー

進んで行くと戻れない感じですね?

 

分かんのかい!w

 

まあ、ほんとに最近行ってないので

今は違うのかもしれません

もしそうなら

古い情報でスミマセン

 

イケアくらい行けば良いのに?

と聞けば

車持ってないから

宅配だと送料とかもったいないしー

 

・・・

それ、ニトリでも同じじゃね?

など思いましたが

面倒だったので華麗にスルー

 

昔からそうなんですが

イケアとかコストコ、ちょっと遠くの

大型アウトレットとか

 

誰かと一緒だと

行くことが目的になってて

結局、何も買わないことが

すごく多いんですよね

 

それこそ、前に何回か行ったイケアで

買ったものは

www.ikea.com

袋止めクリップのみꉂ笑

 

それも、せっかく来たのにと

無理矢理買っただけ

まあ今も現役で使っているので

スゴく良いモノなのかもしれませんw

 

その話をしていて

気付いたんですが

こういうところって

自分の性格上

1人で、自分のペースで行く方が

良いんじゃないの?と

 

また1つ

独りでしてみたいことが増えました

ꉂ笑