多寡雑記

家電(パソコン・スマホ・ゲーム機など)とシングルな話と雑記

今という現実の宝物

前にも書いた気もしますけれど

電車に乗っているとき

全くではありませんが、あまり携帯は見ません

ラッシュ時は邪魔ですしね

縮こまって見ている人も多いですが

そこまでして見たいか?と思う

 

それと、人間観察好きなので

(人間好きではありません、観察が好きなのですw)

携帯は家でも見れるけど

色々な人は外でしか見れないですからねー

 

最後に、大事なのは

リスク回避(?)です

(ここ重要です!が、テストには出ませんw)

 

これも以前書きましたけれど

私は少し潔癖気味なのですが

今日もいましたよ

大勢がいる公共の場で


ガッツリ鼻をほじる人がね!

 

意外と気にしていない人も多い感じですが

割とよく見かけます

見かけても「え!?」とはならないくらいに

 

そういうわけで今日も

はいはい、また出ましたか〜

ってノリですが

ここで、リスク回避が発動されるわけです

 

奴等の文化に

ティッシュというものは存在しません

こねる

なすりつける

はじく

この選択肢しかないのです

なんということでしょう!

 

我々は半径2m以内に近づいてはいけないのです

ストレスで奴等に寿命を吸い取られます

 

が!

離れたところで

一度発見してしまうと

見ていても不快指数が増すばかりなのに

もう指の行方が気になってしかたがありませんw

 

奴等は近距離では物理攻撃の準備を怠らず

遠距離では精神攻撃を仕掛けてくる

 

最悪にして最強の存在なのに

更に、それを完全な無意識で行えるという…

 

……

………

 

このくらいで止めとこꉂ笑

 

よく、絶対は無いと言いますが

公共で大勢がいるところで

ガッツリほじる人は

絶対にティッシュで指を拭きません

 

そうなると次なる疑問です

家ではどうしているのか問題w

 

私は9割9分

その辺に飛ばしているのだろうと

予想しています

で、もし

結婚指輪なんてしていたら

え?奥さんは?それ許容できる感じですか??

 

もう興味が湧き出て大変です

 

全然止まって無かったですが

さあ皆さんも是非

人間観察をꉂ笑