多寡雑記

家電(パソコン・スマホ・ゲーム機など)とシングルな話と雑記

無題

思いっきり、ぶっちゃけ

そこそこの文字数を書いていたのですが

どうにも

こうにも

収拾がつかなかったので

全部、消しましたꉂ笑

 

毎回、たかだか

500~1000字程度

だと思いますけれど

文章を書くって難しいですよねー

 

で、代わりに何を書こうかな…

と考えるのですが

今はAndroidをどの機種にしようか

探すのが

楽しくて楽しくてw

 

そっちにすぐ誘惑されてしまい

全く進みません!

すみません!!

 

機種は、ほぼ絞り込みましたので

明日はマジメに

書く!

かも!?

(かも!?かいー)

 

だってねー機種が決まると

何でも良いとは言え

次は

ケースとかー

充電器とかー

アクセサリー類に

興味が移るじゃないですかー?w

 

ほら、どの機種にしようかな?

 

これだけでもiPhoneでは味わえなかった

ドキドキでしょ?

 

って、全部消して

ちょっと書き直すだけでも

収拾がつかないな…

 

今日はもう諦めることにしますꉂ笑