多寡雑記

家電(パソコン・スマホ・ゲーム機など)とシングルな話と雑記

誰も皆悲しみを抱いてる

実は昨日、少しショッキングな

出来事がありました

 

数少ない、仲の良い相手ですが

今は訳あって、それほど頻繁に

連絡は取りあっていません

お互い何かあれば、メッセージで

やり取りするくらい

 

昨日の前は10日ほど前に

少しメッセージしてましたが

用があったので

昨日メッセージを送ったんです

 

そしたら、その10日前

メッセージのやり取りを

していた翌日に下血、救急搬送されて

そのまま検査入院

入院中、出血によるショック状態となり

ついさっきまでICU(集中治療室)にいて

出れたところー

ってメッセージの返信が…

 

ぉぃ

サラッと、とんでもない爆弾を

放り投げてくるな

と、送り返しましたがw

 

2回ほど、本当に危なかったそうで

夜中に病院から家族全員呼び出されたとか…

 

まだ30代半ばの主婦で

夏に第二子を出産したばかり

育休中ですよ?

 

改めて、シングルの怖さを実感しました

 

なので自分を過信せず

打てる手立ては打っておこうと

 

と言っても、気になることは

子供達のことだけなので

万が一があったときにどうするか

具体的なプランを立てておこうと

すでに動き出しています

 

まあ正直、ここが曖昧になっていることが

自身のストレスになっていた

部分でもあるので

良い機会なんですよねー

 

後顧の憂いをなくさなければ

全力では頑張れない

 

昨日の記事とギャップがあり過ぎでしょうか?ꉂ笑

決して、情緒不安定などではありませんので

ご心配なくー

 

よく考えれば、クリスマスでしたね!

 

Happy Christmas!