多寡雑記

家電(パソコン・スマホ・ゲーム機など)とシングルな話と雑記

いまこの胸の奥で叫んでるよ

実は

って実はでもなんでもないんですがw

 

こう見えて

って文章だけなので何も見えてはいないんですが…

もし何か見えていれば

妄想力がありすぎです

注意しましょうꉂ笑

 

話を戻します

割と洋楽ロックが好きです

(こんだけ引っ張って割とかいー)

 

基本、レゲエ以外はなんでも聴くのですが

あ、すべての音楽ジャンルなんて知りませんよ

知ってるなかで、です

 

レゲエだけは昔流行ったとき

90年代半ばから後半くらいだったかな?

レゲエバ

(レゲエBARね、目が霞むとヒゲレバーに見える)

ヒゲレバーレゲエバーオゲイバー

 

ええ、大丈夫です

クスリに手を出したので

 

パブロンゴールドAですがw

 

意味不明が過ぎるおふざけは置いておいて

 

はじめてレゲエBARに行ったとき

その音楽の楽しみ方が分からず

ノリノリの他の女性客を

なんとも言えない冷めた目で見てしまっていたことが

トラウマのようでダメなのです

 

全然、話が戻っていませんでした

 

一時期、調子に乗って

洋楽ロックしか聴かないんだー

と厨二な病に罹患

(ヤバいこれって「りかん」なんだ…)

してしまったことがあり

それ以来、好きなのです

 

もう以前のようにそれだけなんてことはなく

なんでも聴きますけどね

 

仕事場は小さめの音量で

常に音楽をかけているのですが

日本語の歌だと、言葉として聞いてしまい

集中できないという要望があり

洋楽のインターネットラジオを流しています

 

今日は時期的にどうしても

クリスマスソング系が多いんですね

社員が1人

さすがにクリスマスソングばかりなので

飽きたからジャンルを変えたいと言って

変えると…

 

まあメタリカ、ジューダスプリースト

アンスラックスなどなど

 

メタル・ハードロックばっかりやんw

 

はいはいはい

ちょっとストーップ

 

個人的には楽しいんだけど

さすがに静かーな事務所に

メタルはちょっと

と言うと

キョトンとしてる

あージャンルが分からん感じね

 

メタルやないかー

その重低音のヘヴィさは

完全にメタルやがな

 

俺もメタルやと思うてんけどな

おかんが言うには、聴くと心が癒される

って言うねんな

 

ほなメタルと違うか!

 

とはならんぞw

 

えー

なんだったっけ?

 

あ、そうだそうだ

 

お笑いって良いですよね!!(ぇ?

 

 

 

全く意味が分からない方は

「ミルクボーイ」で検索してみてくださいꉂ笑