多寡雑記

家電(パソコン・スマホ・ゲーム機など)とシングルな話と雑記

なんで聖なんでしょうね?

他の方のブログなどで

文字は目にしていたのに

全く気付いていませんでしたが

明日はバレンタインデーですねー

(さっき気付いたw)

 

タイトル通りなぜなのか

若干気にはなりますが…

そこまででは無いので

きっぱり調べません!w

 

まあ、職場の女性陣から

ギリギリチョコをいただけるだけですしね

何か多いですか?気のせいですꉂ笑

 

というか、そもそも

明日は学年最後の授業参観なので

仕事すら行きませんけどー

 

大体、非モテだからなどではなく

(あ、非モテですけど)

少なくとも義理チョコと義理お返しは

無しで良いと思うんですよね

お互いにメリットが無いからw

 

今までさすがに無粋だと思って

提案しませんでしたが

次回は無しでどう?と

職場の女性陣に言ってみても

良いかなと思っています

 

何気にスイーツ類は好きなので

個人的に、お返しは

色々探せるメリットはありますが

 

私はホワイトデー、お中元やお歳暮も

毎回必ず違う物を渡します

最低限、選ぶ手間をかけることが

渡す相手への礼儀だと思っているので

 

ちなみに

去年のホワイトデーのお返し

チョコがけけんぴ(ミルク)110g|チョコがけけんぴ|│芋屋金次郎

 

男性はまだ間に合うホワイトデー

女性は来年のバレンタイン候補に

いかがでしょうかー

 

毎回、同じ洗剤とか送りつけるくらいなら

マジメに止めた方が良いんじゃないかと…

 

毎年2回、正直困るんですよね

普段使っている洗剤と違うので

使うつもりも無いですし

いつも親にそのまま渡していますが

親も違う洗剤なので

汚れ物専用にしているらしく

減らないから貯まるばかりだと

愚痴っていますw

 

お中元・お歳暮に

良いのかどうかは別にして

ギフトカードとかの方が

よっぽど嬉しいw