多寡雑記

家電(パソコン・スマホ・ゲーム機など)とシングルな話と雑記

色めく世界麗しの時よ

やっぱり帰りが遅いと

その分のしわ寄せがくるなぁ

シングルの前はこのくらいの時間から

家事するのが普通だったのに

慣れってコワイ!ꉂ笑

 

忘年会でしたが

まあそんなネタになるようなこともなく

つつがなく、お開きになりましたとさ

終わり

 

 

 

 

ってわけには

いかないですよねー

 

2つほど小ネタを

 

1つ目

海鮮系の居酒屋で

コースだったのですが

1品、和牛ステーキ

ってのがあったのです

 

マスターが持ってきたときに

いつもはA4だけど

今日は無かったからA5だ!

でもね、先に謝りますよ

ゴメンなさい

店的に、嘘だろうと

悪い意味じゃないですよ

関西のノリってやつですよ

「んなわけないやろ!」っていうやつ

 

店の雰囲気と、肉の見た目などから

和牛は和牛なんだろうけど

そんなA4だのA5だの…

 

パク…

 

ナニコレ

柔らか!

ウマー、コレ!!

 

マスターすみません

A4かA5か

そんな違いはバカ舌なので分かりませんが

安物の肉ではないことは確かでした

大変美味しゅうございましたꉂ笑

 

2つ目

サングリア

皆さん知ってます?

お酒飲む人は知ってるのかな

私は生まれて初めて聞きました

ワインに果汁とかスパイスを入れた

少し?甘めのフレーバードワイン

と、聞いても何のことやら…

 

おじさん連中は知らない人が多かったので

世代的な問題かな?

 

まあ、ひとつ知識が増えた

 

気持ち、ちょっと足らないなー

ぐらいで止めておけば良いのに

おにぎり頼んじゃって

食べ過ぎ

気持ち悪いw

 

もう少しおさまったら

さっさと寝ます!

それでわー