多寡雑記

家電(パソコン・スマホ・ゲーム機など)とシングルな話と雑記

やさしい風ほら笑顔に変えて

なにか通じるものがあるのかな?

 

シングルになっても毎年、絶対に

ゴールデンウィークと夏休み(お盆)は

泊まりも含め、あちこち行って遊び倒します

基本、車でしか移動しないので

そこまで遠くは行けないですけど

5、6時間の運転なら全然平気

 

若い時は、その日その時のノリだけでも

そのくらい運転できたけど…

んー

今でもいける気はするなꉂ笑

 

休みが終って学校行ったときに

何も話すネタが無いのもアレだし

個人的にも行きたいところは

いっぱいあるし、遊びたいしねー

 

ただ、寒いってのもあって

冬はどこも行ったことが無いんです

いつも家でゴロゴロ

そして、大晦日は何も予定を入れず

笑ってはいけないを見るのが恒例w

 

なのに今年は何となく

温泉行きたいなー

でも下の娘がいるから

客室に露天風呂ついたところしか無理だなー

とか

そこまで真剣にじゃなく

ふわっと考えてたんですが

 

今日、下の娘がテレビで見て

温泉とか行きたいなー

と、つぶやくと

上の息子に

母ちゃんいてないから

1人で無理やん

と言われ

それを聞いてしょんぼりする娘

 

さて

今年は休みも長いし

今から泊まれるか探しましょうかねーꉂ笑