多寡雑記

家電(パソコン・スマホ・ゲーム機など)とシングルな話と雑記

よのべ

今日のひとこと(不定期)

夜遅くまで仕事するから

夜を延ばすが一番有力な語源らしいけど

なら、夜なべじゃなくて夜のべじゃ…(諸説あり)

------

 

昨日、下の娘の自転車が届いたから

今日は子達が寝てから組み立てと調整するので

何も書きません!ꉂ笑

 

ってまあ、組み立て自体は大したことないから

変速機の調整が簡単に済めば

楽な仕事なので

後から何か書くかも?

 

ここから下に記事が増えていなければ

何かに、どハマりしたのかな?と

笑っておいてくださいꉂ笑

 

------

 

終わりました!

変速機にあまり手間取らなかったわりに

ちょっと時間かかりましたね

 

今まであまり緩くなかった

締めにくい場所のネジを締めるのと

カゴの取り付けに少し時間がかかった

くらいで、所要時間は

1時間半くらいでしょうか?

 

まあこれで、明日乗りたいと

言われても大丈夫ー

 

習い事があるから

そんな時間ないだろうけどꉂ笑