多寡雑記

家電(パソコン・スマホ・ゲーム機など)とシングルな話と雑記

男子たるもの

今日のひとこと(不定期)

シングルになったことを伝えていない相手と

ちょっと家庭の話になったとき

適当に合わせるか、言っちゃおうか

悩まない?

------

 

今どきの若者は違うのかな?

男の子(もう子じゃないけど)って

なにかを分解したり、バラしてみたり

弄ってみたりしたいもんじゃないですか?

 

チョロQ、プラモ、ラジコンカー…

書いてて思い出した

組み立て式のラジコン流行ったなー

グラスホッパー、ホーネット、ホットショット…etc.

友達何人かは持ってたのに

あんな高価な物はアカンと買ってもらえなかった

思えばその時の反動なのかな?

今は、なにかと分解したりしたくなるー

 

分解病(?)も周期があって

少し前からその周期らしく

何か弄りたいんですよねー

 

大体、車関係かパソコンなんですが

車は今どこか触りたいところもないし

パソコンはこれ以上使わないパソコン増やしても

邪魔なだけだし

 

それこそ、ラジコンとも思ったけど

工具を揃えたくなるのは

想像に難くないから

結構良い値段になるよねー

あと、塗装は苦手だし

特にしたくもない…

 

何よりも、多分(ってか確実)

睡眠時間削って作るꉂ笑

 

なにか、弄べるおもちゃがないかなー

 

と、物色中です

 

なにか良いものがあれば

教えてください

 

いや

でも

…ラジコンは気になるなーꉂ笑