多寡雑記

家電(パソコン・スマホ・ゲーム機など)とシングルな話と雑記

一丁前か

さて、昨日の続きとなりますが

朝、熱を測ると38.5度

さすがに見て見ぬふりはできずww

 

病院へ連れていきました

インフルを覚悟していたので

今日の予定をどうしようか

来週の仕事をどうしようか

あれこれ頭をフル回転させていたからか

 

いつもはどこの病院へ行くか

(小児科か耳鼻科)

考えるのに

無意識で小児科の診察を予約

 

平日の朝一番で

あまり人も多くなかったからか

順番が来るまで

待ち合いの隅っこで

待つように言われ2、30分ほど

 

そこの小児科は元々

産婦人科と併設の小児科

(今は産科はしていません)

だったので

 

ぼーっと見ていると

受診に来ているのは

0歳児から、せいぜい5、6歳くらいの

まあ小児ですよねw

 

うちの上の息子は

もうすぐ11歳(小5)

・・・

・・・

 

周りを見る

 

抱っこされてるか

よちよち歩いてる子達

うん、かわいいw

 

我が息子を見る

 

ポッケに手を入れ

足組んで座ってる

 

・・・

あきらか身体も

態度もデケーなお前ww

 

あれ?

小児科って

いつまでOK?w

 

いや、たぶん

ダメなんてないでしょうから

全然OKなんでしょうけれど

 

一般的にどのくらいまでは

小児科なんでしょうか?

ꉂ笑

 

あ、結果はアデノウィルスで

まあただの風邪ですよね

インフルでもコロナでもなかったので

一安心です