多寡雑記

家電(パソコン・スマホ・ゲーム機など)とシングルな話と雑記

南無三宝

今日のひとこと(不定期 久しぶり)

宝くじでも当たらないかなー

当たったら

仕事辞めずに

ダラダラと続けるのにー(最低)

 

まあ、全然買わないんですがw

------

 

上の息子が、晩ごはんの途中で

なんかしんどい

寒いと言い出したので

一旦寝かせ

 

しばらくしてから起こして

まだしんどいかと聞くと

「うん」

と言うので

 

時期も時期なので

 

念のため、熱を測ると

37.1度

超微熱w

 

咳もないので、大したことは

無さそうですが

 

何が嫌って

この時期、病院に行くこと自体が

もう嫌ですよね

逆に病気貰いそうで

 

大体、高熱が出ている場合

別の場所や外で待機させられ

他の人に感染しないように

配慮はされていますが

 

結局、診察室は同じだから

それって意味あるの?

と、いつも思います

 

濃厚接触をできるだけ減らし

感染の確率を下げるため

ってのは分かっていますけれどねー


とりあえず

明日の朝、スッキリと

元気になっていればイイんですが…