多寡雑記

家電(パソコン・スマホ・ゲーム機など)とシングルな話と雑記

黒いやつは好きじゃない

今日は、完全に賛否あるであろう内容です

 

ただ、決して悪意があるわけではありません

 

良い意味と

素朴な疑問なのです

 

今、電車の中は新型のせいもあって

 

過去最高は間違いない確率で

皆さんマスク着用です

 

でね、気付いたんです

 

女性ってマスクしていると

9割近く美人さんですよねw

いや、大真面目に

 

本当に悪意はないんですが

じゃあ、残りの1割はどうなんだ

とか

マスクしてなかったら美人じゃないのか

など

不快に思われた方には

 

ごめんなさい

としか言いようがありませんので

ごめんなさい

 

でも素直に思っていることですし

男性からすると

喜ばしいことですw

 

で、そうなると

1つ疑問が発生しました

 

男はどうなんだ?と

マスクしていれば

9割がイケメンかダンディなおじさんなのか?

 

女性がそうなんだから

そうなるはずです

 

見渡してみました

 

……

………

 

あれ?

ふっつーの

おっさんばっかだなw

 

なんでだろうな?

 

1つの仮説としては

お化粧をしているか

していないか

 

で違うのかな??

誰か教えてくださいw

 

さあ、これを見た方

明日の通勤は少し気になりますよ〜

ꉂ笑