多寡雑記

家電(パソコン・スマホ・ゲーム機など)とシングルな話と雑記

そのハート釘づけ

今日のひとこと(不定期)

完全に書き忘れていましたが、下の娘の自転車は

快調です、こけることもフラつくこともなく

楽しそうです

やはり、子供には子供用自転車ですよ!(当り前)

------

 

嬉しいニュースですね!

ホンダが2021年も(とりあえず1年ですが…)

F1継続と発表されました

2025年まで確定が最高でしたけれど

まあ民間企業なので仕方ないですねー

 

あと、まだ信頼度は低いですが

2022年のWRCレギュレーション変更で

スバルが復帰する噂も出てますし

 

DAZNさん

スバル復帰の際はWRCも放送してー!ꉂ笑

 

何ならMotoGPも…

って、大好きなケビン・シュワンツ大先生ꉂ笑

マイケル・ドゥーハンくらいまでしか

見てなかったですけど

あの年代は凄いライダーばかりでしたよねー

 

ウェイン・レイニー

エディ・ローソン

ワイン・ガードナー

そして…

 

巨摩 郡 コマ グン!(違)

 

え?違う?

 

しげの先生と言えば

世代的に

とうふ店より

ガン・ボーイでしょ?

 

やっぱり違いますか?

そうですか…

すみません

 

知らない人は

バリバリ伝説」で検索してみてください

 

漫画もアニメもあります

どちらも面白いので

年末年始、冬の夜長にいかがでしょうか?ꉂ笑