多寡雑記

家電(パソコン・スマホ・ゲーム機など)とシングルな話と雑記

とどどこおる

えータイトルにはなんの意味もありませんw

滞ると書きたかったのですが

Androidさん変換の1発目に

「とど凍る」を持ってきやがったので

面白くて書いただけです

すみませんꉂ笑

 

AndroidiPhoneのことを色々書きたいのですが

こんな時に限って仕事(トラブル3件)

忙しく、余裕がありませーん

 

鉄と同じで、ネタも熱いうちに書かないと

冷めてしまってからでは

自分の中であまりおもしろく感じなく

なってしまうんですよね…

 

いやいや、そんなトンカントンカン打っても

もう形、変わりませんからー

むしろポッキリ折れちゃうって

みたいな?

 

全然分かりません?w

 

明日は固い意志を持って

Androidのことを書きます!

(茹でる前のそうめんくらいのかたさでw)

 

だってねー

上の子が、ゲホゴホゲホゴホ

1年生の1クラスは学級閉鎖らしいし

下の子はクラスで3人インフルだってー

こーわーいー

 

これね

シングル(共働きのママさんも)あるある

ですが、何が怖いって病気と警報

これ絶対共通w

 

明日は平和でありますようにー

ꉂ笑