多寡雑記

家電(パソコン・スマホ・ゲーム機など)とシングルな話と雑記

iPhoneからAndroidへ

今日のひとこと(不定期)

欲望に忠実なので(我慢できないだけ)

Androidに変えてしまいましたw

 

すっごい些細な自己ツッコミをすると

iPhoneからAndroid

って変な言葉なんですけどねー

 

車で例えると

プリウスからホンダに乗り換えました

みたいな?

トヨタからホンダでしょ?

もしくは

プリウスからフィット

 

iPhoneからXperia(例えば)

iOSからAndroid

って感じ

 

まあどうでも良いでしょうけどw

------

 

で、キャリアそのままに

持込みのAndroid端末に機種変更したので

なんのデータも引き継げていません

通話とネットしか見れない

通話すら電話番号しか出ないので

誰か分からない…

 

というわけで

昨日は夜な夜なデータを移しましたが

まだ全く終わらないので

とりあえずの感想などは

また改めて書きたいと思います!