多寡雑記

家電(パソコン・スマホ・ゲーム機など)とシングルな話と雑記

消せない夢も止まれない今も

今日のひとこと(不定期)

めっちゃ流行ってますよねー

子供達もよく熱唱してるw

------

 

帰ってきました

私はカラスなので

基本、ゆっくりのんびりと湯船に浸かって…

なんてことは、ほぼ無いのですが

やはり日本人でした

温泉は気持ち良かったです

 

と、まあ旅行ブログではないので

感想はそれくらいにして

 

結局、行きたかったところを

昨日先に行ったんですが、結果OKでしたね

見事に今日は雨です

しかも現地はかなりの土砂降りでした…

 

行きたかったところを詳しくは書きませんが

自然で日本一の何かですw

それはどうでも(?)良くて

 

それをバック(背景)に

子供達の写真を撮ってると

 

当然、何人か同じように子供や恋人を撮る人

自撮りしている人

色々な方がいるわけです

 

これも周りによく言われるのですが

私は少し変わった方を引き寄せるらしく

(私は全く納得していませんけれどー)

 

ええ、いましたよ

一瞬見逃すところでしたよ

いや嘘です

見て見ぬふりをしようと思っただけです

 

人形

そう

金髪の人形を持って

それを背景に写真撮ってる

おじさんが…w

 

人形さんの後ろ姿しか見れなかったので

確かではありませんが

おそらく、アニメ系のキャラクターかなんか

ですか、ね?

 

それ

撮って

どういう使い方をするのでしょう?

興味が尽きません

誰か正しい使い方を教えてくださいw

 

偏見はそこまであるわけじゃないですし

何よりも

オープンじゃないですか?

篭ってこっそりと

ってこともないワケで…

そうなると、ああいうのはダメ

っていう明確な理由が見つからないですよね

 

思考が飛躍し過ぎかもしれませんが

子供がそうなったときに

対処に悩むなー

など、全然別のことを考えていましたꉂ笑