多寡雑記

家電(パソコン・スマホ・ゲーム機など)とシングルな話と雑記

挽く淹れる

今日のひとこと(不定期)

何で、この漢字なんでしょうね?

調べるのが面倒だったので調べていませんw

------

 

色々とストレスが溜まる一方なので

コーヒーでも挽いて飲もうと

いつも豆を買っているところで

いつも買っている豆を買おうとすると

「販売終了しました」

 

もう萎えたw

 

ここでもリンク貼って紹介もしようかな?

とか考えていたのに

 

あちこちの豆を買って探すのも

大変なんですよね…

1番少量にしても100gはありますから

自分にとって、あまり美味しくなくても

10杯近くは飲まなくてはならないわけです

 

私は、酸味が強いよりも苦味とコク重視なので

そこまで大きく外すことはないですけれどねー

 

せっかくなので

いつも買っているところの

前情報としては、1番風味が近そうな

コーヒーをご紹介

 

 

ゆーっくりとお湯を注ぐときの

無心状態と、そのとき立ち昇る香りが

最高の癒しです

 

究極を言えば

そのあと、飲まなくても良いかもしんないꉂ笑