多寡雑記

家電(パソコン・スマホ・ゲーム機など)とシングルな話と雑記

夜明けはそばに来てる

今日のひとこと(不定期)

サン違いw

------

 

いやー

マジか、こんなにも違うのか

 

訳あって今日は上の息子が家にいないので

娘と2人っきりです

 

よく考えなくても

シングルになって、はじめてですね

3人揃ってないのって

 

で、知ってしまいました…

 

ビックリするほど、楽!ꉂ笑

 

特に娘は、基本

宿題は学童で終わらせてるし

言えばわりと何でもすぐ動いてくれるので

 

宿題見るのも

ご飯食べるのも

洗い物も洗濯も

相手するのも

怒るのも(?)

 

1人だとこんなに違うんだ

と、驚きですねー

 

娘はケンカしなくて良いし

好きにできるからと

喜んでいましたが

内心、寂しがっているのは

丸わかりだったので可愛いヤツꉂ笑

 

結局、慣れてしまえば

それが日常になるので

1人でも2人でも

変わらないでしょうけれどねぇ

 

あとは、あるあるで

ちょっと楽だからと休憩が増えちゃって

全て終わった時間は

いつもと同じくらいっていうねꉂ笑

 

たまーには2人も楽しいけど

 

宿題しないし

言っても全然動かないし

下とケンカばっかりするし

必ず1日1回以上は怒られることするし

そんな息子ですが

 

やっぱり3人が良いですね

 

今日は思った以上に気温が低く

寒がりな息子なので、大丈夫だったかな?