多寡雑記

家電(パソコン・スマホ・ゲーム機など)とシングルな話と雑記

涙で心の灯を消して

今日のひとこと(不定期)

ジングルベ~ル

ジングルベ~ル

すっずが~なる~♪

 

ジングルってなに??w

------

 

若干、悩んでいるというか

迷っていることがあってですね

 

サンタクロースのことです

サンタさんの存在自体は、まあ有りで

良いんですが

プレゼントは親が用意してるんだ

ってことを

いつ言うのか

問題についてですꉂ笑

 

上の息子(5年生)は、ここ数年のクリスマスの

言動からおそらく分かっていると

思いますが

問題は下の娘(3年生)なんですよねー

 

昨年は気付いて無さそうな感じでしたが

今年は、普通に

「なに買ってもらおうかなぁ」など

呟いているので

え?もう分かってる?

むしろ、こっちに合わせてくれてる?

 

それなら、何にする?

お金かかるから止めてー

別のにして

とか言っちゃって良いですか?ꉂ笑

 

ただ、本当に分かっていなくて

悲しませるのは嫌ですし

判断が難しいですよね

 

ま、多少は驚いたとして

サンタさんじゃなくてもプレゼントが

貰えると分かれば

大して悲しみはしないでしょうけどね!

 

というか

今年は難易度も費用も高めのお願いを

されているので

サンタでは対応しきれんぞーꉂ笑