多寡雑記

家電(パソコン・スマホ・ゲーム機など)とシングルな話と雑記

余計な物など無いよね

今日のひとこと(不定期)

ようやくAndroidのケースが届いた

唯一の難点はケースかな

デザインとかはそれほど気にしませんが

変なこだわりがあるので

・ハードケース(柔らかくないやつ)

・ボタン部分をカバーしない

それを探すのに手間取りました

iPhoneみたいに数が多くないですからねー

------

 

なんか世間では別姓だの離婚だの

騒いでいるようですが…

 

個人的にはあの女性議員が

(結婚しなければいいと言ったとされる人)

なぜ叩かれているのか、よく分かりません

 

前にも何かで話題になった人ですよね、確か

LGBTのやつですね←調べた

 

あれは、そもそも

「姓を変えないといけないから結婚できない」

っていう話を持ち出した

議員が悪いと思うのです

 

私はたかだか10年程度の

結婚生活しか経験できませんでしたが

それでも色んなことがありました

お互いに我慢しなければならないことも

無数にあります

 

姓の問題だけで、結婚できない相手なら

別姓にできたところで

遅かれ早かれ離婚するよ

と思うのです

 

 ※別姓に反対しているわけでは

  ありません

  お互いがそれで良いなら

  何の問題もないでしょう

 

そういう意味で

結婚しなければいい

と、ぽろっと出ちゃったんだとすれば

私的には

だよねー

と思ったわけで

 

俳優さんの不倫にしてもですが

(不倫が良いということではありません)

 

なんでも叩きやすいものを

叩きすぎなんです

 

世間はそんなに

ストレスが溜まってるのか?

他にも楽しいことは

いーっぱいあるのにねw